090-4064-4600

営業時間10:00~20:00

定休日不定休

お問合せ

ブログ一覧

2020.10.21

Blog

成婚者さんからの嬉しいお言葉!

60代の成婚者さんに、成婚退会者の感想をお願いしたところ、こんな素敵なお言葉をいただきました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
新しいパートナーが欲しいなと日々思い、若い人たちが婚活アプリや結婚相談所をカジュアルに利用している話を聞いて、かなり興味が湧いていた頃でした。
 
他の誰が結婚相談所を利用しようとも、この娘だけには必要ないだろうと思っていた美人ハイスペック友人が、飲み会に突然現れ、花ゆいでお相手を見つけ結婚したとみんなに報告。
 
挙句、隣に来て「Hさんも是非試してみて!」と強力リコメンド。
 
「あ〜、今やこんな娘も普通に使うんだぁ」とかなりの驚きを持って結婚相談所・花ゆいを認識したのを覚えています。
 
そして、もともと「食わず嫌いはしない」が信条ではあったものの、美人ハイスペックに半ば強引に鷲津さんを紹介されての、自分でも想像していなかった、あっと言う間の結婚相談所デビューとなったのです。
 
そこからは、鷲津さんと二人三脚の日々。
 
最初の頃は、毎日更新される美人さん揃いのリストに、勘違いな夢を見てしまい、時にお叱りに近い痛くも鋭いアドバイス、そしてまた叱咤激励。
 
途中、事情により、数ヶ月の休会はあったけど、1年足らずで「このひとといる自分が大好きだ」と心底思えるパートナーと出会うことができました。
 
花ゆいのお陰で、これからの人生の前方が、小高い丘の上からスーッと見渡せている、今日この頃です。
 
本当にありがとうございました。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
紹介者の女性から男気のある魅力的な男性ですのでよろしくお願いします、とのご紹介の言葉をよく覚えています。
婚活は気楽な活動ではないですが、どんな仲人と婚活するかで大分違った婚活になるのでしょう。

花ゆいはどんな世代の方にも寄り添い、サポートして成婚を目指します。
 
 

有紀鷲津

Blog