090-4064-4600

営業時間10:00~20:00

定休日不定休

お問合せ

ブログ一覧

2019.09.20

Blog

スピード婚カップルとBBQ

2018年に花ゆいで成婚退会されてほどなく入籍されたカップルもご一緒にBBQに行ってきました。

 

記録的スピード退会で成婚されたのは50代男性会員と40代女性です。

 

退会後も折に触れて旅行になどの仲良く撮られたツーショット写真を送っていただいていましたが、久しぶりにお二人を目の前にすると、何年経っても仲の良さがヒシヒシと伝わってきます。

 

成婚退会すぐのタイミングにBBQでお二人にお会いした時は二人の世界以外は何も見えないくらいの熱々ぶりでした。

今年は周りを見る余裕が少しだけできた熱々カップルになっていました。

 

男性会員は初めてのお見合いでしたが、出会ってそのまま濃~い交際に突入し、2カ月たたずに成婚退会されています。

通常、お見合いは1時間を目安にしていますが、お互い楽しすぎて2時間近く過ごしてしまったそうです。

再婚同士でお互い子供がいるといったことも、親近感があったのかもしれませんね。

他の方には目もくれず、活動開始=交際期間1カ月で真剣交際、その、翌々週には成婚退会のお話をいただきました。

早すぎてとても心配したのですが何年経ってもこれだけ仲良しな様子を拝見すると、杞憂だったことを痛感します。

 

とても嬉しいことを男性会員が職場でお話しされたと聞きました。

「餅は餅屋というように、結婚相手を探すならプロである結婚相談所に相談するべきです。私は、全幅の信頼を寄せて活動したおかげで今はこうして幸せです」と

本当に嬉しいお言葉でした。

もちろんプロとしてありったけのサポートはしておりますが、この男性がスピード成婚できた秘訣は男性自身にもあったと思っています。

それは、素直さ!!

プロである私を信頼してくださっていたためか、私の言葉をすんなり受け入れ、

できる限りの努力をしてくださいました。

こだわりを持つことは良いのですが、意固地になったり、聞く耳を持たないと何も変わらず、成婚まで時間がかかってしまうことが多いんです。

 

餅は餅屋。結婚相手を探すなら仲人型結婚相談所、花ゆい です!

 

有紀鷲津

Blog