090-4064-4600

営業時間10:00~20:00

定休日不定休

お問合せ

最良のパートナーを

最短で見付けるお手伝い。

戦略的かつ効率的な

婚活をご提供いたします。

IBJの正規加盟店

結婚相談所花ゆいは「日本結婚相談所連盟(IBJ)」正規加盟店です。活動しやすいオリジナルアプリを使い真剣に結婚したい86,000人(2024年1月)が活動しています。

スピード感のある個別対応

婚活に待ったなし!ご縁はタイミング!基本的に365日対応でタイムリーにご縁をつなぎます。

オーダーメイドの婚活サポート

充実のカウンセリングでご希望に沿った適度な距離感とそれぞれのペースを尊重したオーダーメイドの婚活サポートを実施しています。

ご入会からご成婚までの流れ

無料カウンセリングの実施

ご希望、お困りなこと、お悩み、不安など、何でもお話しください。

花ゆいのサポートでどのような婚活をしていかれるかをお伝えします。

ご入会手続き

ご用意いただく書類が複数ございます。

身元が証明された方だけが活動できる安全な場です。

プロフィール作成

会いたいと思われるプロフィール作成をお手伝いします。あなたの印象を左右する

大切なお見合い写真はスタジオで撮影。担当者が同行しますので安心です。

お相手探し

およそ86,000人(2024年1月)の登録者からお相手を探していただきます。

会員だけがお使いいただける専用アプリで負担なくお相手を探していただけます。

お見合い

お見合い場所、日程調整、結果のお返事などは全て花ゆいでいたします。

専任担当者にお任せください。

交 際

結婚につながるかを判断する大切な期間です。

担当者が常に寄り添っていますのでどんなことでもご相談ください。

婚 約

プロポーズが受け入れられ、お互い結婚の意思確認ができれば婚約となり、

成婚退会していただきます。退会後も様々なご相談にお答えします。

登録会員数

86,000人(2024年1月)

IBJ正規加盟店だから日本最大のデータベースで婚活が可能!

会員専用のアプリでお相手探しや交際管理が簡単完結!

1ヵ月以内のお見合い実施率

およそ97%

花ゆいからの紹介もあるので登録後のスタート

ダッシュで婚活に弾みがつきます

成婚者の平均活動期間

8ヵ月(最短2カ月複数名)

少人数制だからできる充実のサポートとたくさんの

出逢いで短期活動期間を実現します

成婚者の平均お見合い回数

17.5回(最多56回)

お見合料がないことでたくさんの

お見合いも負担になりません

調査期間:2018年1月~2020年12月

2022/10/14

それ!脈ありなのに バッチリ見逃してない? 女性からの脈アリサイン5選

「会う機会も増え、いい雰囲気だとは思うけど、実際僕のことをどう思ってるんだろう…?」

 

気になる女性がいれば一度は頭をよぎる疑問。

 

こんなとき女性の脈アリサインを知っていれば、ベストなタイミングで自信を持ってアプローチできるはず! そのサインを教えます!

 

脈アリサイン①『よく目が合う』

「目は口ほどにものを言う」とはよく言ったもので目は感情が表れやすい部位。

 

話しかけてみて、アイコンタクトの回数、見られている時間が多いもしくは長いと感じれば、脈アリの可能性が十分あります。

 

脈アリサイン②『距離が近い』

男性と比べ、女性のパーソナルスペースは狭いです。

 

それにも関わらず自然と距離が近く、ふと近づいたときに近い距離を相手の方がキープするようなら脈アリの可能性大。

 

脈アリサイン③『女性からパーソナルな質問が多い』

女性の多くは会話に「自分への共感」を求める傾向にあります。

 

これは相手が女性、男性関係なく

「こんなことがあったんだけど、面白くない?」

という会話に対して

「うんうん、面白いね!」

と共感を求めてしまいます。

 

この個人的な共感欲求を差し置いてでも「あなたのことが知りたい!」と思ってるということは興味がある証拠。

 

脈アリサイン④『笑顔が多い』

気になる男性には、少しでも自分を良く見せたいのが女心。

 

アピールのために笑顔が増えるってことでもあるけど、そもそもあなたと一緒にいて楽しければ自然と笑顔も増えるんです。

 

脈アリサイン⑤『同じ行動をすることが多い』

  • ドリンクを飲むタイミングが一緒
  • 話すテンポやトーンが似ている
  • 鼻を触る仕草が似ている

などのように、好意を抱いている相手とは無意識に動作を似せてしまいます。

 

※「ミラーリング」と言って、文字通り鏡のように同じ行動を取ること。

 

人は自分と共通点がある人に対して好意を抱く、という恋愛ノウハウの広まっているため、意識・無意識に関わらず、動作が似ているということは好意があるサインです!

 

女性の脈ありサインまとめ

  • よく目が合う
  • 距離が近い
  • 女性からパーソナルな質問が多い
  • 笑顔が多い
  • 同じ行動をすることが多い

※コメント こういうサインを見逃さない男性って、女性の細かい仕草なんかも見てるから自然とモテますね!

 

脈アリのサインは何気ないところに表れるもの。

 

ただし、脈アリサインはあくまでも「可能性」! 可能性を大切にし自分磨きをしましょう。

 

そうするとさらに可能性は上げるので頑張ってみてください!

 

▼公式LINEで恋活・婚活が加速する情報発信中▼

2022/09/03

花ゆい公式LINEアカウント登録者向け「女性目線で好印象なデートのお誘い完全マニュアル」をプレゼント

 

LINE公式アカウントに友だち登録をしてくれた皆さまに、花ゆいオリジナル製作の「女性目線で好印象なデートのお誘い完全マニュアル」をプレゼント!

今回は「男性から女性にアプローチするには、何をすべきか?」について解説しております。

↓資料のダウンロードはこちら↓

女性目線で好印象なデートのお誘い完全マニュアル

「もっと知りたい!」という方は右上の問い合わせ先よりお電話/メール、もしくは花ゆい公式LINEのお問合せフォームでのご連絡をお待ちしております。

2022/02/28

IBJのプレミアム賞を受賞しました

半期に一度のIBJの表彰でプレミアム賞をいただきました。

これは、成婚、入会の数、ガイドラインや法令の遵守、トラブルやクレームがないかどうかなど、審査基準が多岐にわたる、特別な賞です。

前回も表彰状をいただきましたが、毎回、本当に特別でありがたく、身が引き締まります。

これからも多くの方に良いご縁をお繋ぎして生涯の幸福を見つけていただくお手伝いをしてまいります。

40年、50年経ったときに幸せっだったと思える方と結婚していただきたいという想いを実現していただけるよう、力いっぱい頑張ります!

 

2021/03/13

結婚するには自分を変えなければならないと思っていませんか?!

私は基本的に自分を大きく変えないと結婚ができないって、ないと思ってます。

毎日頑張って相手に合わせるばかりだと疲れるでしょ。

一緒にいて疲れない人と、お互いを受け入れられる人と出会えればいい。

それには、たくさん人とまず、会ってみないとわかりませんよね。

婚活中は、たくさんの「はじめまして」の人と緊張感のある出会いをしないといけないけど

それを重ねないと本当に気の合う人とは簡単には出会えないです。

頑張りドコロは自分を変えるのではなく、気が合う人と出会うまでよりたくさんの出会いの場に臨むこと。

会いたい人に会えないとか、会えたけどそこから先に進展しないとか、思い通りにならないことがたくさんあるけど、目的に向かって気持ちを前向きに進むしかないんです。

心が疲れたときは、仲人に頼って、お話聞いてもらったり相談したりして、気持ちを切り替えていきましょう!

折角そばにいる仲人をうまく活用しましょう!

2021/02/22

婚活迷走中のあなたにおススメ、結婚相談所

毎日婚活アプリでお相手検索をしたり、業者さんの企画する婚活パーティーに参加したりする方は多いと思います。

このところ相席屋さんのようなお店は営業自粛で行かれないし、合コンも企画されないので出会いに困っている人は多いと思います。

可能性を求めて期待を胸に活動しても、なかなかここ一番のお相手と出合うことはないと落胆していませんか。

ちゃんと真面目に婚活を考えているなら、結婚相談所がおすすめです!

 

いまだに結婚相談所は身近でないと考えている方がいます。

「そこまで困っていない」とか「まだ早い」とか。

古いイメージで、一人でお相手探しができない人が集まる場所と思っている人はもはや間違った考えと言えます。

今の結婚相談所は、普通の結婚を真剣に考えている方が普通に婚活する場になっています。

 

結婚相談所のメリットはまず出会うすべての人が真面目に結婚を考えていることです。

登録にはご自身を証明する公的書類など、準備しなければいけない書類がたくさんあります。

もちろん費用も掛かりますし、時間や気持ちも傾けなければなりません。

そんな手間や費用をかけてもちゃんとした人と出会って結婚したい人だけが集まった場なんです。

「今度会う人は生涯のパートナーかもしれない!」と思って婚活をしています。

 

次に、お互いのニーズに合ったお相手と会うことができることです。

登録者は自分のことを開示するとともに、お相手への希望も提出しています。

容姿はもちろん、家族構成や趣味、収入といった個人情報だけでなく、結婚後の望む生活、どんなお相手と将来を築きたいかなどの詳細を確認したうえでお会いできるのは大きなメリットです。

お互いの希望に合ったおお相手と出合えば、あとから折り合わない条件に悩む必要はありませんし、普通に出会った人とそこまで確認し合うのにはかなり時間がかかります。

付き合っていてもなかなか聞けなきことが初めから分かっているので効率的と言えるでしょう。

 

そして、時間がかからないこと。

上記のような詳細が分かっていると、出会ってから確認することがかなり省けています。

それだけでも時間短縮で効率的ですが、専任担当者の存在が大きなファクターです。

耳慣れないかもしれませんが業界ではその担当者を仲人と呼びます。

仲人はお相手探しのお手伝いをするだけでなく、交際期間中の相談相手となり、頼れる存在となります。

仲人は会員のタイプや希望をしっかり把握して、二人三脚で婚活をサポートしていきます。

信頼できる仲人を選ぶことは成功へのキーでしょう。

 

花ゆいに問い合わせをする方のほとんどはアプリやパーティーなどの婚活経験者です。

その体験話を伺うことが多いのですが、中には怖い思いをされたり、プロフィールと実情が違ったりと嫌な思いをされる方も少なくありません。

自己責任で婚活されているとどんなこともご自身で解決していかなければなりません。

結婚相談所なら何でも相談できる仲人という存在があり、あなたは安心してお相手探しに集中できます。

 

結婚相談所花ゆいは無料相談を実施しています。

結婚相談所は身近な力強い婚活パートナーであることを知っていただくためにも、一度ご相談ください。

2021/02/22

30代婚活男子は売り手市場?

パーティーやアプリで婚活してもなかなかうまくいかない30代男子は多いと思います。

たまたま、たった一人の結婚相手と出合っていないだけなのでしょうが、あまりに空振りが多いと自信を無くす人は少なくないでしょう。

あなたに問題があるのではないのだから自信をなくす必要なんてちっともないのに。

 

出会いはご縁とタイミングですが、漫然と回数を重ねても空振りが増えていくだけです。

より効率的な婚活を探った方が良いのではないでしょうか。

 

結婚相談所で婚活する30代男性は売り手市場だということをご存知ですか?

花ゆいが正規加盟店となっている日本結婚相談所連盟のデータによると、30代の男女比はおよそ4:6で女子の方が高くなっています。

 

理由として考えられるのが男女の結婚に対する意識の違いです。

女性は30代になると、出産を考える方が増え、もともとあった結婚願望が高まり婚活を始めます。

ところが30代男性に出産の焦りはありません。

社会人としては大分成熟して収入も安定し、プライベートでは趣味や楽しいイベント参加で休日は充実しているため結婚に意識がいきにくい方が多くなります。

そのため2019年度の生涯未婚率(50代まで一度も結婚していない人)は男性がおよそ4人に一人にまで増加しています。

 

もし、30代男性のあなたに結婚願望があった場合、結婚相談所で婚活しない手はないのです。

ただ、単純に結婚相談所で婚活すればお相手がすぐに見つかるわけではありません。

数の原理では男性有利でも、お互いに会いたいと思われる存在でなければなりません。

何事にも努力が必要なのです!

 

結婚相談所では多角的に会いたいと思われるあなたをプロデュースします。

私は基本的にあなたの全てを変える必要はないと思っています。
結婚して本来のあなたを出して気楽に気持ちよく暮らしたいのに、無理やり作ったあなたであり続けなければならないと、苦しくなる時がきますので。

まず、ちょっとした見せ方や考え方のヒントをお伝えしています。

さらに、交際後や結婚後もよい関係を継続していくちょっとしたコツもお伝えしています。

女性は表面的なことだけでなくあなたの全てを見ています。

素敵な外見とともに、魅力的な男性でなければなりません。

結婚相談所の担当仲人と一緒に効率的な婚活をしてみませんか。